新米が沢山収穫できそうです

こんにちわ!農園長です!

最近天気がおかしいですね・・・。

おとといと昨日も夜中に雷雨が急に振って来て夜中に窓を閉めに起きました。

けれど、雨が振ってくれるおかげで野菜畑に水をあげに行かなくてもいいので、助かります。

朝晩、野菜畑に水をあげに行かないと野菜達が元気がなくなってしまいます。

田んぼのお米も大分、大きくなってきました!

一時期は、雨が降らなくて田んぼに水が、なくなってしまいそうだったんですが、ここ最近の雨で助かりました。

10月頃には、新米が、沢山収穫できそうです!

最後まで読んでくれてありがとう!
「松下農園の美味しい次郎柿」の最新情報を
いいねしてチェックしてね!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク